マナベボクシングジムに通いはじめました!

自分を鍛え直したい。精神力を強くしたい思いで、

入会したマナベボクシングジム

場所は地元、亀有駅から徒歩2分の近場です。

亀有駅周辺は激戦区でたくさんスポーツジムがありますが、

みんなとワイワイできる本気度もあり、楽しいボクシングジムはここだけ!

ジムの経験はありますが、ボクシングジム初めて、そんな不安も始めてみれば印象が全然違う。

最初はすごい怖い印象があったボクシングジムですが、5回目になる今日はすごく楽しい!。

本格的ではないんですが、2Rほどぷちバトルっぽいことをしましたが、

2R目でへばったので、体力づくりに専念しないとなと思いました。

指導してれるのは、会長の 真部豊さん(写真)

元日本S・バンタム級王者で、丁寧に初心者にも丁寧教えてくれる。真部会長

しかも、サウスポー選手です。私も、左使いのサウスポーなので、ラッキー!

練習場は、本格的な練習場所

最大30人ぐらいの人が一同に集まるので、人が多い時の暑さは半端ありません。

そのおかげで朝が大量にでるので、脳科学的にも良いですね!

平日は空いてますが休日は混んでるので、平日に行くことをおすすめします。

 

今日は会員の皆さんの配られるTシャンをもらいました!

さっそくTシャツを着て、練習に励みたいと思います。

これからもボクシングジムでの経験などはブログに書いていきます! お楽しみに!

体重70キロがどこまで減るのか! 精神力を強くしたい男が、

どれくらい強くなるのか乞うご期待です! プロも目指してみようかな(笑)

できる限り毎日通いたいと思います。