ブログ

アウトプットの方法は、いろんな方法がある。

皆さん アウトプットをしてますか
アウトプットとは発信していくことです。

紙に書く行為、しゃべる行為、写真をとる行為、
動画を作る行為 すべてアウトプットです。
インプット常に行う人は多いですが、発信を行うのはなかなか難しいものです。
アウトプットするのはどんな方法があるのだろうか。
アウトプットの方法がなんと、80個ある本を紹介します。

学びを結果に変えるアウトプット大全 (Sanctuary books)

アウトプット大全集、by樺沢紫苑
アウトプットをすることで、記憶が定着することができます。

#アウトプットの基本法則
#科学に裏付けられた、伝わる話し方
#能力を最大限に引き出す書き方
#圧倒的に結果を出す人の行動力
#アウトプットを力を高める7つのトレーニング法

勉強するときも、紙で書いて覚えてたように、
日常生活においてもアウトプットすることによって自己成長することができます。

そんな私も、一つのことに集中してると、全体的に、アウトプット不足になることがほんと多いです。
効果の良い選択で、集中できると良いのですが、なかなか良いアウトプットが出来ないことが多いものです。

間違った選択をしないためにも、アウトプット大全集が超オススメ。
正しいアウトプットと間違ったアウトプットを見極めるのににも参考になる本です。

まずは、アウトプット大全集に書かれてることを80個のことを実践すれば、アウトプットマスターになれることは間違いありません。

本に書かれてる内容を全部戦略を行えば、¥ 1,566(税込)も10万の価値の本にすることもできます!

ABOUT ME
愛甲 昌信
5年間の不登校生活から、専門卒で就職し結婚、精神科医師の樺沢師匠に出会いゲーム習慣から読書好きに!中小会社で役員になるが、体調崩し退職。 さらに1児パパ ITエンジニア・副業しながら、起業を目指し活動中!ビジネス書の書評インフルエンサーに俺はなる!