子育て

宿題代行サービスについて思うこと 子供の成長を止めてる。

みなさん こんばんは

学生は、夏休み中のこの時期、宿題なんてやりたくないですね。

宿題とか勉強について調べてたら、こんなサービスもあるんだなと思いご紹介
宿題代行サービスについてご存知だろうか。

夏休みの宿題をすべて行う業者があるのだ。
親としては、受験勉強のためにそこまでやる必要があるのか。疑問で仕方ない。
価格は、自由研究は1万5000円、作文は原稿用紙1枚5000円。など様々である。

どんな業者があるかというと、ざっくり検索してみました・

宿題・作文代行サービス

宿題HELP3

宿題代行屋Q

株式会社ジーニアスアシスト

書ける屋

FULL ASSIST ~ 小・中学生のための宿題代行サービス~

凌霜塾 -RYOSOJYUKU-

宿題代行サービス~Comme~

読書感想文~宿題代行・作文教室・読書感想文講座~

かなりの数が出てきますね。

親の立場としては、宿題代行とか反対ですね。
夏休みの宿題、【できなければやらない】ってほうが子供の成長にもよいと思います。

ABOUT ME
愛甲 昌信
動画の専門家🎥で動画コンサルなども日々実施中!!独自の考えで人気コンテンツを生み出す♬ 動画制作は100本以上! 英語発音やガン専門家の YouTube動画作成も経験  チャンネル登録20万人以上の YouTubeチャンネルで、作成した動画が478万以上再生!動画の情報も発信中 1児のパパ です。