ブログ

妊娠6ヶ月21週目 妻が妊娠して半年経ちました。

妊娠6ヶ月 妻が妊娠して半年経ちました。

本日で妻が妊娠して半年がたち折り返し地点です
最初は子供がいるのって状態から今ではもう随分お腹も大きい状態となりました。

15週目の様子

21週目の様子

ほんとお腹の中赤ちゃんの成長は早すぎます。 
あと数ヶ月で、お父さんになるとドキドキになりますね。

妻のお腹に赤ちゃんがいることが判明して、半年たって思うのは、
自分のやりたいことってなかなかできないなぁと思います。 マジで悔しいけど、
やっぱり妻のことは心配になるし、妻も私のことを頼るわで正直体力続きません。(笑)

赤ちゃんのためにも当面の間、家族のためにがんばります!
でも出来るようになったら全力で自分のやりたいことをやり抜きます!

結婚するのも赤ちゃん作るのも、自分自身次第です。
本では書かれてない事実はここにはあります。

ABOUT ME
愛甲 昌信
動画の専門家🎥で動画コンサルなども日々実施中!!独自の考えで人気コンテンツを生み出す♬ 動画制作は100本以上! 英語発音やガン専門家の YouTube動画作成も経験  チャンネル登録20万人以上の YouTubeチャンネルで、作成した動画が478万以上再生!動画の情報も発信中 1児のパパ です。