ブログ

出口 アヤ 表情ひとつ、たった5分で見違えるほど変わる! お金と人を呼ぶ表情【KKベストセラーズ】

【KKベストセラーズ】表情ひとつ、たった5分で見違えるほど変わる! お金と人を呼ぶ表情

作品名

【KKベストセラーズ】表情ひとつ、たった5分で見違えるほど変わる! お金と人を呼ぶ表情

出版社: KKベストセラーズ

著者:出口 アヤ
一般社団法人国際セルフエステアカデミー代表理事。
主な活動として(社)国際セルフエステアカデミーにおいては、
インストラクターの育成を中心に、コンサルティング事業では
サロン経営の総合プロデュースを手がける

本との出会い

著者のFacebookから!
購入場所 amazon

良かったところ

なぜ笑顔が良いのか、詳しく書かれている!

こんな人におすすめ 3つのポイント!

# 表情に自信がない人
# 暗いと言われる人
#コミニュニケーションを上達させたい人

気づき

#笑顔でガン予防
#営業において笑顔はもっとも重要な表情
#左側の顔には、感情が現れる 右側の顔には、理性的な部分が現れる。

まとめ

笑顔でガン予防もできることを知った
出口 アヤの本。 笑顔ってめちゃ大事!。

どんなに健康な人でもガン細胞は1日5000個も作られます。
そしてそのガン細胞をやっつける鍵は、笑顔にあり!
笑顔になれば、NK(ナチュラルキラー)細胞が活性化されるからすごい。
NK(ナチュラルキラー)細胞とはガン細胞や体内に侵入するウィルスなど、
体に悪影響を及ぼす物質を倒してくれます。

そして、私も幼いころから笑顔が【素敵だね】って言われてて、
すごく覚えてる記憶があります。 どんな辛いときでも、
笑顔でいたから、助けてくれる人も多かったですね。

笑顔について学びましょう!笑顔の大切さを知れる本です。

表情ひとつ、たった5分で見違えるほど変わる! お金と人を呼ぶ表情
ABOUT ME
愛甲 昌信
動画の専門家🎥で動画コンサルなども日々実施中!!独自の考えで人気コンテンツを生み出す♬ 動画制作は100本以上! 英語発音やガン専門家の YouTube動画作成も経験  チャンネル登録20万人以上の YouTubeチャンネルで、作成した動画が478万以上再生!動画の情報も発信中 1児のパパ です。