ブログ

政近準子【KADOKAWA/中経出版】 チャンスをつかむ男の服の習慣 

作品名

チャンスをつかむ男の服の習慣

出版社: KADOKAWA/中経出版

著者:政近準子

パーソナルスタイリスト創始者。有限会社ファッションレスキュー社長。
パーソナルスタイリストプロ養成校PSJ学院長。
ファッションレスキューアカデミア学院長。1965年広島県生まれ。
大手アパレル企業でデザイナーとして勤務したあと、25歳でイタリアに移住。
帰国後、日本ではじめて個人向けのスタイリングサービスを提供する
「ファッションレスキュー」を創業

本との出会い

政近準子さんのセミナーが
開催されるとのことで事前にamazonで購入!

良かったところ

チャンスを掴める人が何をしているかを知れる本

こんな人におすすめ 3つのポイント!

#おしゃれに興味ない人
#物事が上手く運ばない人
#服の選び方がわからない人

まとめ

この本を読んで最初に思ったことは
服や靴のメンテンスしてなかった~ぞ!
そりゃ服や靴を履いてる人の魅力も充分に発揮できないはずです。

私の仕事道具であるパソコンだってそうですが
日々効率的に業務を行うのは日々の【メンテンス】をしているからこそです。

もちろん男性の服にも共通していること。

数秒でできるメンテナンス方法も書いてあり
特に1日、数分間の単純作業で男の服がまるで違ってくるのは驚きです!

チャンスをつかむ男の服の習慣
ABOUT ME
愛甲 昌信
動画の専門家🎥で動画コンサルなども日々実施中!!独自の考えで人気コンテンツを生み出す♬ 動画制作は100本以上! 英語発音やガン専門家の YouTube動画作成も経験  チャンネル登録20万人以上の YouTubeチャンネルで、作成した動画が478万以上再生!動画の情報も発信中 1児のパパ です。