ブログ

女性専用車両は怖かった

みなさん こんにちは、

先日、東京で大雪がありましたね。
まだまだ、雪は積もってる状態かと思います。
電車遅延なども発生して、女性専用車両が解放されてたので乗ってみました。

そこで非常に怖い経験をしました。

女性同士の勢いが強い。 いつもは男女ともに乗れる車両に乗りますが、
その勢いが、押されるしぶつかるしと恐怖がたくさん
女性同士はこんなにも怖いものなんだなと思いました。

異性がいればやさしくなるんだなぁと新たな発見でした。

妊婦も乗る、女性専用車両なのでお互い思いやりをもって乗ってほしいなと思いました。

ABOUT ME
愛甲 昌信
動画の専門家🎥で動画コンサルなども日々実施中!!独自の考えで人気コンテンツを生み出す♬ 動画制作は100本以上! 英語発音やガン専門家の YouTube動画作成も経験  チャンネル登録20万人以上の YouTubeチャンネルで、作成した動画が478万以上再生!動画の情報も発信中 1児のパパ です。