ブログ

赤ちゃんYouTuberが誕生する!

お久しぶりです。

 

最近はブログ更新を止めて、動画製作やIT関係のことをやっています。

 

毎日ブログ更新もアウトプットの意味では大事ですが、

アウトプットの品質も高めないと意味がないことを最近知り、

質の高い発信を目指します。

さて久しぶりに更新した理由は、まもなく息子が誕生します。

3月7日が予定日でしたが現在遅れてまして、まだ産まれてません。

いつまでドキドキが続くのかと思うと嫌だですが。。。

男性はただ見守ってあげるしかありません。

さてそんな中、私は息子のYouTubeチャンネルを立ち上げました。

動画製作を通して、子供とも触れ合いができればうれしいと思います。

ぜひ、こんな企画をしてほしいとかあればコメントなどお待ちしております!

ABOUT ME
愛甲 昌信
動画の専門家🎥で動画コンサルなども日々実施中!!独自の考えで人気コンテンツを生み出す♬ 動画制作は100本以上! 英語発音やガン専門家の YouTube動画作成も経験  チャンネル登録20万人以上の YouTubeチャンネルで、作成した動画が478万以上再生!動画の情報も発信中 1児のパパ です。