ブログ

栗林 篤【WAVE出版】サラリーマンのままで副業1000万円 

作品名

サラリーマンのままで副業1000万円

出版社:WAVE出版

著者:栗林 篤

1978年生まれ。明治大学政治経済学部卒業。大学卒業後、情報誌出版企業に勤めるが1年でリストラに遭遇。
その後フリーター、ニート時代を経て何度かの転職後、IT企業に入社。
副業が本業収入を上回るようになったことで、2015年に会社員を卒業

本との出会い

新刊 本屋さん

良かったところ

不動産と株に強くなります。

こんな人におすすめ 3つのポイント!

#副業で1000万稼ぎたい人
#不動産の知識が知りたい人
#株の知識が知りたい人

まとめ

著者さんご自身が、サラリーマンをやりつつ1000万を稼ぎだしてる。
実施内容の紹介本であるそこまで特別なことはしていなく
割りと普通にやって稼ぐ事が可能だ。

稼ぐ方法の極意として、
シンプルな不動産管理と株主優待。

不動産は300万円から始めることができ、
ある程度貯金できれば可能だそうだ。
もちろんそれなりの知識はいる。

例えば、地方で300万の一戸建てを購入して
賃貸にすれば回収出来るのも早く、裕福な生活を送れるだろう。

車を購入するぐらいなら不動産を購入するのも手。

また、気付きとして株主優待は是非活用したい。
【塵も積もれば山となる】とことわざがある通り、
続けていけば特になるのも間違いなさそうだ。
リーマンがボーナスを遊びで使うなら、
株に投資するのも悪くない

不動産や株に興味があり、
やってみたい人にはオススメしたい1冊であった。

サラリーマンのままで副業1000万円
ABOUT ME
愛甲 昌信
動画の専門家🎥で動画コンサルなども日々実施中!!独自の考えで人気コンテンツを生み出す♬ 動画制作は100本以上! 英語発音やガン専門家の YouTube動画作成も経験  チャンネル登録20万人以上の YouTubeチャンネルで、作成した動画が478万以上再生!動画の情報も発信中 1児のパパ です。