ブログ

なぜ僕は、4人以上の場になると途端に会話が苦手になるのかを読んでみました。

大人数でコミュニケーションが苦手な人が必見の本でした。
ビジネスでも活用できるところも多くて目から鱗のすぎる!!
読む前と読んだ後では、何気なくやってしまう行動(言葉)を改めようと思いました。

#3と4の違いを理解することで、売上があがる!? 38ページ
#悪口を言うと脳は自分のことを言われてるように感じてしまう。 59ページ
#脳は左から右の方へ情報を習得していく 82ページ
#たった「一文字」で嫌われてしまう 150ページ
#人は距離でイメージが変わる。 161ページ

以上が、私が気になったところをピックアップ。
3と4は記憶術でもよく言われてることですが、コミュニケーションでも売上でも同じことですね。

4人以上だと嫌だなぁーと思う人はまず読むことをオススメします!

なぜ僕は、4人以上の場になると途端に会話が苦手になるのか
ABOUT ME
愛甲 昌信
動画の専門家🎥で動画コンサルなども日々実施中!!独自の考えで人気コンテンツを生み出す♬ 動画制作は100本以上! 英語発音やガン専門家の YouTube動画作成も経験  チャンネル登録20万人以上の YouTubeチャンネルで、作成した動画が478万以上再生!動画の情報も発信中 1児のパパ です。