ブログ

青木仁志【 アチーブメント出版】一生折れない自信のつくり方 

作品名

一生折れない自信のつくり方

出版社:アチーブメント出版

著者:青木仁志(あおき・さとし)
北海道函館市生まれ。
10代からプロセールスの世界に入り、
国際教育企業ブリタニカ、
国内人財開発コンサルティング企業を経て1987年、
32歳でアチーブメント株式会社を設立、
代表取締役社長に就任。研修講師として
延べ34万人以上を担当。2010年から3年間、
法政大学大学院政策創造研究科客員教授として、
講義「経営者論特講」を担当し、法政大学大学院
坂本光司教授が審査委員長を務める
「日本でいちばん大切にしたい会社大賞」の
審査委員も務めるなど、中小企業経営者教育に
力を注いでいる。著書は、15万部のベストセラー
となった「一生折れない自信のつくり方」をはじめ、
45冊。うち10点が海外でも翻訳され刊行中。

本との出会い

新しい案件の仕事で自信が持てないときに、
アマゾンで購入した本

良かったところ

自信の作り方の参考書 
少しの意識が、人生が変わる。

こんな人におすすめ 3つのポイント!

#今を変えたいと思ってる人
#自信を持てない人
#プレッシャーが弱い人

まとめ

この本を読んだきっかけは
今の自分の試練をどう乗り越えようと
悩んでいたので読んでみた。

読んでみた結果、
メンタル面から見ても、非常に参考になることがあった。

事例も多く、こんな意識をすれば自信が持てるようになる
テクニックがとても多い。是非自分が
自信をなくしそうになったときに読んでみると良い。

詳しくはその2で紹介するのでお楽しみに!

個人的にはホームラン本です!!

一生折れない自信のつくり方 文庫版
ABOUT ME
愛甲 昌信
動画の専門家🎥で動画コンサルなども日々実施中!!独自の考えで人気コンテンツを生み出す♬ 動画制作は100本以上! 英語発音やガン専門家の YouTube動画作成も経験  チャンネル登録20万人以上の YouTubeチャンネルで、作成した動画が478万以上再生!動画の情報も発信中 1児のパパ です。