ブログ

過呼吸キンライブ。生質問コーナー  ヒカキン 生放送 解説

ヒカキンさんは今日は生放送でしたね。
最近は生放送も支流になってきているようです。
全ては見てませんが、YouTubeの生放送の場合は音があるだけでも楽しいですね!

何かコメントないときは必ず、ビートボックスをしてたりしてる様子がありました。

聞いてて思うのが、ビートボックスをするだけであきがこないです。

よくテレビは音次第って言われるところがありますが、そのとおりですね。 
自分も動画編集するときは画面を見るより音を意識するってのを今後やっていきたいと思います。

そしてグットのアピールが多いですね。
グットしてもらえばシェアされるからなので、お願いしてる人多いですね!

ABOUT ME
愛甲 昌信
動画の専門家🎥で動画コンサルなども日々実施中!!独自の考えで人気コンテンツを生み出す♬ 動画制作は100本以上! 英語発音やガン専門家の YouTube動画作成も経験  チャンネル登録20万人以上の YouTubeチャンネルで、作成した動画が478万以上再生!動画の情報も発信中 1児のパパ です。