ボクシング

マナベボクシングジム ~3日目~ サンドバックはほどほどに

3日目のマナベボクシングジム 昨日も行ってきました。

昨日は、仕事で至急の対応が入り帰るのが19時30分・・onz

なぜあそこまでシステムが脆いのが意味がわかりません。

そんなことで20時30分から1時間ほどボクシング

ボクシングは、少し動いただけでも熱く、汗がすぐ出てしまう感じです。

これはダイエット効果もあるよと言うのも頷ける内容ですが、

昨日お見せした、練習メニューに書いてあった。 サンドバック

サンドバックは4Rぐらい練習しますが、初心者はすぐバテますので気をつけましょう。

こちらは打ちやすいサンドバックです。

サンドバックも種類があり、うちやすいタイプとうちにくものがあります。

ちなみに二人一組で15秒ずつ交換して打つこともやります。

3分で15秒交代で全力で打ち合うと言う感じです。

ABOUT ME
愛甲 昌信
動画の専門家🎥で動画コンサルなども日々実施中!!独自の考えで人気コンテンツを生み出す♬ 動画制作は100本以上! 英語発音やガン専門家の YouTube動画作成も経験  チャンネル登録20万人以上の YouTubeチャンネルで、作成した動画が478万以上再生!動画の情報も発信中 1児のパパ です。