アニメ

魔法少女リリカルなのは Reflection を見てきました!

本日は、オタクネタです。

魔法少女リリカルなのは Reflectionを劇場公開されたので、早速見てきました。
魔法少女リリカルなのはとは、人気声優が演じることが有名な魔法少女の物語です。

今回の話は、原作でも語られたことがない完全オリジナルの作品で、
前編・後編に分かれてる作品です。

内容は、家族のために異世界からやってくるという
アニメでよくある設定で、魔法を使ってバトったりします。
家族ドラマが描かれてる作品です。
作画も劇場版なので気合が入ってます。
アニメはやっぱり声優ということで、非常に声がかわええなと思うシーンも多かったです。

魔法少女リリカルなのは Reflection 公式サイト

原作はないとはいえ、ゲームとしては登場してます。
それが、魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE
ここに登場してるキャラクターなどが劇場でも登場してます。

魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY- (通常版)

私は万人向けはしない作品だと思いつつ、声優好きにとってはたまらない作品でもあるので、
目的な声優を声を劇場でぜひ聞いて見ることをオススメします。

最後のシーンは、魔法少女じゃなくてガ●●ムみたいでしたけど!

ABOUT ME
愛甲 昌信
動画の専門家🎥で動画コンサルなども日々実施中!!独自の考えで人気コンテンツを生み出す♬ 動画制作は100本以上! 英語発音やガン専門家の YouTube動画作成も経験  チャンネル登録20万人以上の YouTubeチャンネルで、作成した動画が478万以上再生!動画の情報も発信中 1児のパパ です。