ブログ

200記事達成して気づいたこと! 本日の気づき -20170508-

昨年の6月から実施したブログが200記事を達成!!
毎日コツコツやってやっと中級者ぐらいになったのかなと思います。

さてそんな200記事達成して気づいたことを書いていきたいと思います。
ブログのやってる人は参考にしてみてください!

毎日更新

200記事を達成する近道は【毎日更新】しかありません。
毎日1記事投稿していくことがどんどん記事数を増やしていきます。
塵も積もれば山となるですね♪

ネタ不足はアンテナで補う!?

毎日の生活を常にアンテナを張り続ける
自分の周りにアンテナを張り続けましょう。
アンテナを張り続けて、ネタを探していきます。
毎日の出来事がネタになり、自分の発信源になります

どんな状態でも更新をわすれない

どんな状態でも更新を実施する。
どんな気分だろうと続ける。
止まっていては何も始まりません。
企業でも個人でも毎日更新してれば気になって訪問してくれます。

まとめ・結論

結論から言えば、【継続】です。
ただし、楽しいことではないと継続はできないです。
継続をするための仕組み化も必要になります。
その仕組みは、誰でも作ることができます。

まずは毎日1時間をブログ投稿をする気持ちになりましょう!

ABOUT ME
愛甲 昌信
動画の専門家🎥で動画コンサルなども日々実施中!!独自の考えで人気コンテンツを生み出す♬ 動画制作は100本以上! 英語発音やガン専門家の YouTube動画作成も経験  チャンネル登録20万人以上の YouTubeチャンネルで、作成した動画が478万以上再生!動画の情報も発信中 1児のパパ です。