ブログ

第2回 世代を超えた読書会 in高田馬場  本日の気づき -20170325-

第2回 世代を超えた読書会 in高田馬場  本日の気づき -20170325-

お題:一流の人はなぜ、そう考えるのか 鳥居祐一

第2回 読書会も盛り上がって終了となりました!
一つの本だけでも学びがたくさんありました!
やはりリアルイベントに限りますね!
読書会の中で、最も多かった気づきを紹介

牛乳は健康に良くない?

話の中で盛り上がった牛乳は良くない?って
実のところ、牛乳は体に良くないとも言われてる。
牛乳に含まれるたんぱく質(カゼイン)は胃腸に適度な負担をかけらしく。
消化気官でスムーズに処理ができないとのこと。

日本人にとって牛乳は健康に良いことなのかと思われたり
賛否両論はありましたが、誰でも知らなかったことでもありました!

足元を綺麗にする

足元(靴)から人を見られることも、
参加者のほとんどが口に出していました。

一流な人ほど足元を大事にしているのは
事実でもありますが、実践できる人が少ないですね!
参加者から、見直さないと言う声が相次ぐ

ライフスタイルを変える

人生を変えたいなら、まずはライフスタイルを見直せ
ライフスタイルを見直してから、行動に移すことが大事

まとめ

参加者、全員から【一流の人はなぜ、そう考えるのか】は、
高評価で白熱した議論をすることができました。
1時間以上も語れる内容でした!

リアルイベントは最高!

一流の人はなぜ、そう考えるのか?

本日の気づきのきっかけ

第2回 世代を超えた読書会 in高田馬場
次回は5月27日(土)予定

ABOUT ME
愛甲 昌信
動画の専門家🎥で動画コンサルなども日々実施中!!独自の考えで人気コンテンツを生み出す♬ 動画制作は100本以上! 英語発音やガン専門家の YouTube動画作成も経験  チャンネル登録20万人以上の YouTubeチャンネルで、作成した動画が478万以上再生!動画の情報も発信中 1児のパパ です。