ブログ

ブログの続けるコツ 本日の気づき -20170304-

毎日更新2週間達成!
続きけるコツを考えてみた!

今日の気づき

ブログは毎日気軽に投稿する

ブログは毎日に投稿した方が、更新頻度が保てて良い。
習慣化をすることがもっとも大事!!

内容にこだわりすぎない

文使を書くのがすごい得意なひとはこだわるほど良いだろう。
私は文章を書くのは苦手な方なので気軽に、こだわらない内容の方が良い

見てる人が短時間で見れるブログを書く

長い文章でもピンポイントで読む人も多い。
なので短時間で、わかる内容を書くのが良いと思う。

本日の気づきのきっかけ

ブログで毎日更新 2週間達成!
達成して、改めて考えてみて気づいたこと!
画像は、今のアクセス数 ブログを開始と比べて確実にアクセス数が上がってます!

ABOUT ME
愛甲 昌信
動画の専門家🎥で動画コンサルなども日々実施中!!独自の考えで人気コンテンツを生み出す♬ 動画制作は100本以上! 英語発音やガン専門家の YouTube動画作成も経験  チャンネル登録20万人以上の YouTubeチャンネルで、作成した動画が478万以上再生!動画の情報も発信中 1児のパパ です。