ブログ

メルカリVSヤフオク 忙しい主婦でもできる! スマホで月8万円を得る方法 その2 山口朋子

スマホで月8万円を得る方法
スマホで稼ぎたい、大金がほしいがほしいとか
思う人は多いのではないでしょうか

でもその反面 【うさんくさい】とか 【本当】なの!?
【まさか】と思う人がいると思います。

私も最初はそう思ってました。
なぜそう思ってしまうのか

皆さんは、携帯(スマホ)でいらない物を販売したことありますか?
自分で作って販売したりいらないものを処分したりしましたか?

私もやっているよと言う方は、
【1ヶ月】→【3ヶ月】→【12ヶ月】を続けてやっていますか?

私は、【うさんくさい】と思ってたときはやってなかったでした。
最初から利益なんてでたら誰でも始めていて、【幸福度MAX】に
なるのではないでしょうか?
8万という大金を手にするには続けるしかありません!!

では続ける方法とはどんなことがあるのか?

それが今回紹介する本です。
【忙しい主婦でもできる! スマホで月8万円を得る方法】

メルカリVSヤフオク

代表的な携帯で物を売ると言ったものは、
メルカリとヤフオクとなります。

使用するターゲットも違い販売形式が異なります。

妻も以前から、メルカリというのを始めてましたが、
体験談としてヤフオクより便利で、使いやすいとのことです。
メルカリの場合は、入札系ではなくてフリマな的な感じなサイトになります。
価格を上昇しないということで、利用者の方はやりやすい人が多いようですね。

私はどっちかと言うとヤフオクのほうが好きで、16万の売上のときもありました。
お店で売るよりも高く落札されることが多いので利用しやすいです。

ただし、どちらも出品や落札を繰り返し実施し信用が必要になります。
始めるもすぐには効果はでません。まずは継続ありですよ!

無料体験or商品ゲット、さらにお金がもらえる

自宅の住所を企業に教えてよいと言う方には、
「アフィリエイト」のモニター利用で利益(お金)が貰える方法もあるそうです。

皆さんが知っている、アフィリエイトは、多くの人に
自分のブログやホームページに来てもらえないと収入に
つながることはありません。魅力的なホームページ(デザイン力)などを
身につけ時間を使い勉強しないといけません。

誰でも簡単に出来るのは、「アフィリエイト」のモニターです。
セルフバックなど自分で試して報酬を得ることが多いです。

私の体験談としてお金がもらえるのは事実ですが、個人情報を
企業に教える必要があります。 それをマーケティングに活用する場合もあります。
それでもいいよと思う方はぜひ利用をオススメします。

得意なことでお金を稼げる

皆さんには趣味や特技などはありますか?
実は趣味や特技で、お金を稼げることが可能です。

販売方法として面白い事例が、本書にも書かれていました。
写真を撮るのが好きな方は写真を販売。
裁縫が得意な人は、小学校で利用する手提げ(給食)袋とか作り販売。

私は非常に面白いなと思ったのは写真を販売する場合、【審査】があります。

審査で落とされる【3つの理由】
1)余計なものが写り込んでいる。 2)構図が悪い 3)写真が暗すぎる
など具代的な内容が多く書かれてます。

そんな私も、趣味で【お金を稼げるような仕組み】を作ってます。
それは【読書】です。【読書】が趣味であり、必ず読んだ本は【アウトプット】しています。
中にはアウトプットをすることが難しい本もあります。そこは臨機応変に対応しています。
続けること継続することで知識が増え、お金の稼ぐ脳を構築してます。
話は脱線しましたが、趣味がお金にならなくても、
お金を生み出す仕組みを作ることは可能です。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
私が今回紹介した内容は、非常に単純でシンプルです。
気付きとしては、【ホンマに誰でも簡単にスマホでお金を稼げます。】

本書を読めば、具体的なサイト登録な仕方や使用するサイトURLなど
画像を使って紹介されているので、夏休みで暇だと思ってる学生さんも、
お金の流れを勉強するために本書を読んで実践しみたら良いと思います。

ぜひ若い世代の皆さんも、実践し他の友だちより
違った視点や価値観を持ってみましょう!

忙しい主婦でもできる! スマホで月8万円を得る方法
ABOUT ME
愛甲 昌信
動画の専門家🎥で動画コンサルなども日々実施中!!独自の考えで人気コンテンツを生み出す♬ 動画制作は100本以上! 英語発音やガン専門家の YouTube動画作成も経験  チャンネル登録20万人以上の YouTubeチャンネルで、作成した動画が478万以上再生!動画の情報も発信中 1児のパパ です。