ブログ

とにかくデカいものを口にブチ込む動画www ヒカキン・セイキンの解説

今日もまたまた兄弟動画

おそらく撮りだめして一気に編集してるのでしょう
服は違うけど、同じ日に撮影した印象でした。

さて動画構成ですが、

#食レポ
#おもしろ食べ物

紹介されてたのは、
重量約5倍や555円に!55周年の池袋東武で「5」にこだわったスイーツ

うーん内容としては面白くないのですが、
トーク力がほんと面白いですね とくにヒカキンの喋り方は面白い

タイトルも下ネタ風なので・・お菓子だと全然思いませんね。
やっぱり音って大事だと思います。

今日の動画より、明日の朝7時15分からめざましテレビでヒカ調やるよん♪の動画の方が、
テンポがよく気合入ってるなーというのは・・私だけかな

ABOUT ME
愛甲 昌信
動画の専門家🎥で動画コンサルなども日々実施中!!独自の考えで人気コンテンツを生み出す♬ 動画制作は100本以上! 英語発音やガン専門家の YouTube動画作成も経験  チャンネル登録20万人以上の YouTubeチャンネルで、作成した動画が478万以上再生!動画の情報も発信中 1児のパパ です。