ブログ

ベビーシッター・個別保育研究家 参納初夏さんとは!

今日は、動画制作のお手伝いをしてるお客様のご紹介です。

本日のご紹介するお客様は、ベビーシッター・個別保育研究家 参納初夏さん

奈良教育大学で、障がい児教育を専攻。
卒業後は、保育園、院内託児所、病児保育など様々な保育スタイルを経験したのち、

フリーのベビーシッターとして活動をスタート実績をお待ちです。

2013年に株式会社ファーストウォークを立ち上げ、シッターとして現場に出つつ、
感じたことをカタチにしよう、様々なことに挑戦中。

そんな、参納初夏さんが、
動画配信を始めたいとのことでご相談を受け、毎日配信をすることが決定!

【1分】動画シリーズを配信します。 内容は【ベビーシッターの知恵袋】
さらに、お子さんなどにも楽しいでいただける作品になる予定!

そんな参納初夏さんのYouTube動画は下記です。
【チャンネル登録】をすれば、配信されたことがすぐわかるので便利ですよ!

ABOUT ME
愛甲 昌信
動画の専門家🎥で動画コンサルなども日々実施中!!独自の考えで人気コンテンツを生み出す♬ 動画制作は100本以上! 英語発音やガン専門家の YouTube動画作成も経験  チャンネル登録20万人以上の YouTubeチャンネルで、作成した動画が478万以上再生!動画の情報も発信中 1児のパパ です。