ブログ

意識しないと時間は失うばかり 本日の気づき -20170430-

4月30日 

もう4月は終わり。
新入社員は、初任給も出始めたころで、
もらってる金額に唖然した人は多いのではないだろうか
また、会社をやめたいと思ってる人もいるのかもしれない
今月について振り返ってみる。

実のところは4月はライフスタイルを変えることにした。
今までは仕事があり、拘束時間も長い状態が続いてた。
そんな状態から逆転して、毎日時間を得られる状態となった。

お金より、時間を選んだ瞬間でもあった。
そんなときにふと感じるものがある。

それは時間がないと言ってるときと、
環境が変わったときも同じ状態であった。

そう基本的に人間は、自分の意識できちんと
スケジュールを立ててあげないとできない生き物だということだ。

ついつい時間制限もない状態だと、長く続いてしまう。

長く続くと、作業効率も落ちるので、
生産性があがることがない。

まずは毎日のスケジュールをきっちり立てよう。

これはどんな人でも、言えること。

人間というのは万能な生きものではない。
今の状態を最高の状態にしていきましょう!!

ABOUT ME
愛甲 昌信
動画の専門家🎥で動画コンサルなども日々実施中!!独自の考えで人気コンテンツを生み出す♬ 動画制作は100本以上! 英語発音やガン専門家の YouTube動画作成も経験  チャンネル登録20万人以上の YouTubeチャンネルで、作成した動画が478万以上再生!動画の情報も発信中 1児のパパ です。