ブログ

英語講師の小川直樹さんとのミーティング 本日の気づき -20170419-

本日は、小川直樹さんとのミーティングに行ってきました!
4/25(火)ネットセミナー「格好よくて通じる英語発音の基礎」をするとのことでそのお手伝いです。
そのときのお話を是非していきたいと思います。

英語は話すことが大事!

英語を上達の近道は、話すことですべて決まる
日本人は、英語を話すのは苦手とのことです。

発音の仕方だけで相手に伝える印象が変わってしまう。
発音の仕方を少し変えるだけでも英語ができると外国人に見てもらえる。

出版はギャンブルである

幸いにも著者さんとお会いできることが多く、
お話を伺う期待がとても多い。

その中でよく聞くのが、出版したからといって
成功したりするわけでもないらしい。成功するのは、ほんの僅か!

セミナーは最も効率良い学び

本を読んでもやっぱりインプットのみに終わってしまう。
しかしアウトプットして覚えない場合もある
なぜなのだろうか?

それは直接会ってないからだ!

直接著者に会えばそのエッセンスも伝わってくると思う。セミナーは最も効率良い学びである。

まとめ

そんなセミナーでの学びを手軽に出来るんだ!すごい!と思ったのが、
本日最も伝えたいことです。

そのセミナーが、来週動画配信されます!

詳細は→実用講座:4/25(火)格好よくて通じる英語発音の基礎|パールハーバー・ライブ

無料で、最新ソフトを体験して、
【体験型】のセミナーを受けられますので、是非遊びがてらに来てみてはいかがでしょうか?

本日の気づきのきっかけ

英語講師の小川直樹さんとのミーティング

人前で話すための 聞いてもらう技術 CD付 英語の発音 直前6時間の技術 (しごとのミニマム英語)

ABOUT ME
愛甲 昌信
動画の専門家🎥で動画コンサルなども日々実施中!!独自の考えで人気コンテンツを生み出す♬ 動画制作は100本以上! 英語発音やガン専門家の YouTube動画作成も経験  チャンネル登録20万人以上の YouTubeチャンネルで、作成した動画が478万以上再生!動画の情報も発信中 1児のパパ です。